今週のひとこと


2004年07月
2004年7月31日(土)

大変ご無沙汰いたしました。
2週間ほど、日本へ一時帰国しておりました。

その間に、状況が激変いたしました。
もろもろの都合により、11月を目途に日本へ本帰国することになりました。

当初5年の予定できていましたが、1年前倒しの4年で帰国することになります。
長かったようで、短かったシンガポールでの生活。
でも、まだ残り3ヶ月ほどあるので、こちらでの生活、
くいのないよう過ごしたいと思います。

とりあえず、お店を閉める準備に取り掛からなくてはなりません。
まだ、これから・・・というところなので、本当に残念です。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
最後まで、どうぞよろしくお願い致します。



2004年7月4日(日)

いよいよ7月。
今年の日本は、梅雨明け前から台風がたくさんきているようですが、
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

シンガポールも最近は、ヘイズがよくきているらしく、くしゃみや鼻水、
頭痛や集中力の低下などなど、影響が出てきています。

日本では、朝起きて窓を開けると、新鮮な空気が入ってきて気持ちよくて
思わず深呼吸でもしたくなるのですが、ここでは、そういう事情もあり、
あまり長い間窓を開けておくと、かえって体調によくないので、
さっさと窓を閉めてエアコン漬けの生活になってしまします。

本当に悪循環ですね・・・(^_^;)


ところで、今週末より、仕事で日本へ一時帰国します。
いつものように、ハード・スケジュールになってしまい、
何しに帰るのか(仕事に決まっている!?(~o~))、分からなくなりつつあります。

あ〜、日本へ帰ったら「あれもしたい、これもしたい・・・」と思っているのですが。(~o~)

少々疲れ気味のシンガポールでの生活をリセットするよい機会になりそうです。

ということで、しばらくホームページの更新はお休みさせていただきま〜す。(^^♪



追伸:
今日は、結婚記念日(正確にいうと、結婚式を挙げた日)でした。
すっかり、忘れていました。(~o~)
な〜んにも、特別になかったよ〜ぉ〜(-_-)zzz





今週のひとこと メニューへ



メールはこちらまで。

image1.gif
soho asia トップページへ